日帰り温泉

慣れない仕事をして疲れた後はやっぱり温泉。

目的にしていた温泉の名前を忘れ、

地図を頼りに出かける。

今回行ったのは

「尖石温泉 縄文の湯」  

縄文の湯の駐車場は、県外からが多かった。東京、名古屋、静岡方面

私たちも当然県外。

唐松林に囲まれた露天風呂でゆっくりと体を休めることができました。

 

翌日は  「ゆ~とろん水神の湯」へ

こちらは内風呂はちょっと狭いかなと思いましたが

露天風呂が4種類 100%源泉かけ流し、硫黄の香りのする

とこれまた、とてもいいお湯でした。

 

写真を撮るのをすっかり忘れました。

記憶はすぐ薄らいでいくので、これからは記録をしていこう。