運転免許証自主返納

しばらくぶりに再開です。

 

母が脳梗塞になってから、一年が経ちました。
当時、を思い出しながら書いていきたいと思います。

高齢の両親ですが、二人で何の問題もなく過ごしていました。
(気が付かなかっただけかも・・)

今よく世間を騒がせている高齢者の運転事故。
父も近くのスーパーと病院には自分で運転をし、
母と出かけていました。

大きな事故はありませんでしたが、
車をこすったり、フェンスに当たったり・・

駐車場で他人の車に「コツン」
持ち主が声をかけたそうですが気づかず
帰ってきてしまいました。

数日後、警察から電話
やっと
「もしかして、車に当たったかもしれない。」

事故処理後、
父を説得し、免許証を自主返納しました。

https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/c0/c0b6b531c4e7a2ca43b699f00fc79a14_t.jpeg